アクセスカウンタ

Beautiful days ♪

プロフィール

ブログ名
Beautiful days ♪
ブログ紹介
♪ちわぁ〜U^ェ^Uようこそ♪

僕はダックスフンド・スムースでレッドカラーのイケメン男子
で〜す^^v・。・V ♪

興味があることはお散歩、食べること>゚))))彡バードウオッチング
7月11日のお誕生日で9才で〜す^^

どうぞ、よろしくおねがいしま〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
桜 今年初の桜をパチリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 16:27
眞田 雄市先生の 民間病院の消化器外科手術
眞田 雄市先生の 民間病院の消化器外科手術  お友達の主治医の先生が本を出版しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 20:34
パピィのひなたぼっこ
パピィのひなたぼっこ 3月3日におかめインコのパピィちゃんがひなぼっこで眠るように 天国に行きました。 最後まで与え続けてくれた一生でしたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/06 20:47
収穫のとき
収穫のとき プチ菜園のミニトマトがついに初収穫の時をむかえました。 3個だけです、美味しそうですよ、明日たべます。3人で^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/02 16:23
TOMちゃん筋肉痛(´∩`。)
TOMちゃん筋肉痛(´∩`。) 愛犬のトムちゃんが一昨日から筋肉痛で大好きなソファーの上に飛び乗ることもできず、トイレも特にウンチの時が痛いのか飛びはねながらします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 21:16
ディズニー
ディズニー エイリアン・スティッチのメガネ置きを買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 21:17
TOMくん歯医者に行ってきました^^
TOMくん歯医者に行ってきました^^ TOMくん歯石と歯肉炎の治療で歯医者さんに行ってきました。 予約の時間より早く着きすぎ治療中のお友達の泣く声に震え ながら順番を待っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 13:33

月別リンク

Beautiful days ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる